> > ポイ活!!

スタッフ・ブログ一覧へ

2021/08/26  

ポイ活!!


こんにちは! かなえるハウスの 山田 華 です。

 

皆さんの中でも「ポイ活」されてる方も多いと思います。
「ポイ活」とは「ポイントを貯める(稼ぐ)活動」のこと。

私も数年前からポイントサイトを利用し、
ポイントサイト経由でネットでのお買い物をしています。
はじめは大したことないよなぁと感じていましたが、
必ず、買うものはもちろん。
そうでないものも面倒でもとにかくポイントサイト経由で買うようにしました。
そしたら塵も積もれば山となる!!今では数万円分貯まりました(^^♪
コツコツ…コツコツ…
現金や、電子マネーに交換できるので困った時のために貯金代わりにしています。
ただ、深みにハマるというか(^^;)
やりだすとキリがないのですが、あらゆるポイントアップ企画に反応してしまい(^^;)
時には今いる⁈ってものも買ってしまうのが反省点ですね。
無駄遣いしてしまっては本末転倒ですから、、、

 

 


最近テレビで見たポイ活情報では、
日常でお買い物したレシートを写真に撮って送信すると
1円~10円で買い取ってもらえるアプリ!
いくつか条件はあるものの、これもコツコツ日々のルーティンにすれば
チリツモできるはず(^^♪
これは「レシートを買い取る」ことで購入パターンを分析し、
商品の購入アップや開発にそれぞれ参加している企業が役立てているということです。

どんどん新しいポイ活アプリが出来ているので、
ご自身にあったアプリを見つけて楽しくポイ活しましょう♪

▲ページトップへ